フクホーでお金を借りるなら|やり方や金利の事など

フクホーでお金を借りるには、インターネットや電話、来店で申し込みが行えます。インターネットを利用するのが手軽なので便利です。即日融資にも対応していますが、この場合は他のカードローンと比べると少し手間がかかります。

 

通常は審査に通る提出が必要な書類が郵送されてきますが、待っていると即日融資はできません。急ぐときには申し込みの際に「コンビニ契約」を選択し、セブンイレブンにあるマルチコピー機のネットプリントで、メールで通知される審査結果に記載されている8桁の予約番号を入力して印刷します。

 

このときの印刷費用は自己負担です。この書類の返送も郵便では時間がかかるので、FAXを使います。なお、フクホーでは銀行振込にしか対応していないので、銀行の営業時間である平日の15時までに振り込み手続きが完了するように申し込む必要があります。来店以外では時間の制限が厳しいので、前日までに申し込みを済ませておいた方が良いです。

 

ブラックでもお金を借りられると評判ですが、闇金融ではなく正規の消費者金融です。金利は法定金利を守っているので他社と比べても高いということはなく、7.3%から18.0%なので安心して利用できます。

 

フクホーに申し込むときの注意点に、一般的な人であれば問題はありませんが、ブラックの人は審査に落ちる可能性が通常よりも高いことが挙げられます。口コミには借りられた、というものもありますが、返済能力が十分にあると信用されれば借りられることがある、というものであり、ブラックであることが審査に影響しないわけではありません。申し込み書類の記載事項に「債務整理等の経歴」がありますが、少なくとも個人信用情報機関に記録が残っている状態で偽ってもバレて信用を失うので、正直に記載しましょう。また、ブラックの原因になった状態がすでに解決していれば通る可能性はありますが、他社の返済を延滞し、それが続いているのであれば返済能力がないので借りられません。